《お知らせ》

2017 / 10 / 06  07:27

おかげさまで開業15年目へ

こんにちは!販促広告コンサルタント・デザイナーの
前田カズノブです。

 

今月、開業して15年目を迎えることが出来ました。

これもクライアント様や関係者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

「広告を教える仕事がしたい」

ということで、総合広告代理店から独立起業し

広告コンサルタントやデザイナーとして

忙しい日々を送っています。

私が常日頃、広告アドバイスや制作で心がけているのは

「らしさ」を活かすことです。

店主らしさ、スタッフらしさ、商品らしさ、お店らしさ、など

徹底したヒアリングからクライアント様の魅力や特長を見つけ

まるで新聞のような文章量でチラシなどを作っています。

なぜ、広告に「らしさ」が大事なのか?

それは「らしさ」に同調した熱心なお客が集客できるからです。

一生のファンになってくれそうなお客を呼ぶことができるからです。

長く大きな利益をもたらしてくれるお客さんを捕まえることができるからです。

逆に安売りして金額でつながったお客は

他に安い店があるとすぐに逃げていってしまいます。

客が逃げれば経営は苦しくなりますよね?

私の広告法はそうやって逃げない客を呼ぶためなんです。

そのため、私が行き着いた結果が「らしさ」を活かすことなんです。

今後、プログレス前田カズノブが

どうやって「らしさ」を活かした広告を作っているか

また、広告主の声や実績などを

このコラムでご紹介していきたいと思います。

まぁ、たまにプライベートなこともお話しして

私の「らしさ」も出していきたいと思いますが(笑)

ぜひたま〜にチェックしていただけたらと思います。

 

では、今日も商売がんばってくださいね。