《お知らせ》

2018 / 03 / 01  09:17

今年度も多くの専門家派遣依頼をいただきました

01.png

02.png

 

中小企業庁中小企業支援事業「ミラサポ」の広告専門家としての

今年度の派遣事業が終了しました。

今年度も多くの商工会様・企業様から広告相談のご依頼をいただきました。

誠にありがとうございました。

また、事後評価も相談企業様からは平均4.7☆

派遣元様(商工会様)からは満点の5☆

という高評価をいただきました。

【相談者の声】

☆「親切に指導して頂きました。 即効・即断できてうれしく思いました。

 体験を元にしてのお話は説得力があり、大いに参考になりました。」

☆「自分で作成してはじめてわいてくる疑問や迷いに対して、

 その場で的確にお答えいただきました。」

☆「お店に来店して頂き、自社の強み等を客観的に教えていただきました。

 時代の流れや傾向を教えて頂き、自社の進むべき方向を確認できました。

☆「前回の宿題にプラスして急遽新しい相談事案が発生したのですが、

 臨機応変に対応していただき、今の悩みが解決できるような手厚いサポートを

 受けることが出来ました。方向性が定まり、自信を持って前進できます。」

☆「先生のアドバイス通り私自身のアピールをしてみた所、反響があり驚いています。

☆「弊社の抱えるチラシ製作上の課題をきめ細かく分析して頂いて、

 適切な助言を頂きました。今後の作業に反映させていきます。」

 

新年度も相談者の視点に立った事細かい広告・販促アドバイスを

させていただこうと思います。

自分らしい広告で売上げを伸ばしたい!お客様を増やしたい!

とお悩みの経営者・自営業者の方は

ぜひお気軽にお近くの商工会や商工会議所へご相談ください。

ミラサポを利用すると3回までは無料で専門家派遣サービスを受けることが出来ますので。

https://www.mirasapo.jp/