《お知らせ》
あなたの会社に販促広告のプロを!顧問契約、受付スタート!
「販促広告・顧問契約」サービス、スタート!
経営者の方へ
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販促広告コンサルタント・マエダカズノブにお任せください。
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具体的に指示も出していきます。
【内 容】
・あなたのお店の個性や予算に合った販促方法や広告術を
口頭や板書で具体的にアドバイスしていきます。
・毎月1回ミーティングを行い、計画した販促や広告が
前に進んでいるか、効果を出しているかチェックします。
・ミーティング以外の日も電話やメール、LINEなどで
ご相談に対応します。
・顧問料:税別50,000円(1回2時間)※交通費は別途
詳しくはお気軽にお電話かお問い合わせフォームから
お問い合わせください。
年末年始の営業について
いつもプログレスをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
今年も県内外多くの企業やお店から
広告コンサルやデザインのご依頼をいただきました。
本当にありがとうございました。
さて、年末年始の営業についてですが
下記の通りとさせていただきます。
年末年始の休業
12月29日(金)〜1月8日(月祝)
新年の営業は1月9日(火)からとなります。
それでは、皆さん、良いお年を!
2018年からCIを一新します
「2018年からCIを一新」
プログレス代表の
販促広告コンサルタント
マエダカズノブです。
いつもご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
今年も早いもので、あと1ヶ月となりました。
プログレスはおかげさまで15年目に突入しましたが、
これを機にCIをご覧のようなデザインに
リニューアルしたいと思います。
今後も集客や販売促進、広告でお困りでしたら
ぜひお気軽にプログレスへご相談ください。
スローガン
「口コミになる、
ウワサになるお店をつくる。」
ロゴマーク
吹き出しは口コミや人の噂を意味にし
プログレスのイニシャルPもイメージしました。
ロゴタイプ
常に広告や販促のプロで有り続けることという意味を込め
PROを強調したデザインで、前のフォントよりも
スッキリ・スマートなフォントにしました。
プログレスのサービス内容について
プログレスをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
いよいよこれから年末商戦です。
プログレスもご依頼が増える時期ですが、
改めてサービス内容をご案内したいと思います。
販促広告マネジメント・プログレス〜サービス一覧表〜
A.広告(販売促進・集客)コンサルティング
広告や商品に「あなたらしさ」を活かし、地域ブランドにしていきます。
お店や会社の現状や戦力を棚卸し・整理し、広告戦略や具体的な戦術を
教えるところがご好評いただいております。きっと、お店の強みが明確になります。
◎単発コンサル…1回120分 税込21,600円〜
◎オススメ!定期コンサル…月1回120分21,600円〜
※料金は事業規模や売上を考慮しお見積もり、ご提案致します。
B.広告研修・セミナー
広告や商品がより魅力的になるようなチラシ・POP作成研修や
戦略セミナーをさせていただきます。商工会議所や商工会、
東証一部上場企業での講演実績多数。受講者からは
「具体的で分かりやすい、実践しやすい」と好評です。
◎講演料 1回90分・20人対応 税込54,000円〜
※人数や事業規模により講演料は変わります。
C.広告デザイン
クライアント様のニーズに耳を傾け、他社との差別化を図り、
地域ブランドにするような斬新的なデザインをご提案し、
ご好評を得ております。
①チラシ・パンフ・DMデザイン(A4・B4、2つ折り、3つ折り
②名刺&ショップカードデザイン(1枚もの・2つ折り・その他)
③看板デザイン
④営業車デザイン(カッティングシート対応)
⑤ユニフォームデザイン(既製品にプリントや刺繍する場合のみ)
⑥ロゴデザイン(ロゴマーク・ロゴタイプ)
⑦封筒デザイン
⑧店舗外観デザイン(塗装・カッティングシート対応)
⑨のぼり旗デザイン
⑩メニューデザイン
⑪会社案内デザイン
⑫営業用ツールデザイン ほか
※デザイン料は事業規模や売上を考慮しお見積もり、ご提案致します。
なお、印刷物は基本的にネット業者を利用するので、
比較的安く済むとクライアント様から喜びの声をいただいております。
おかげさまで開業15年目へ
こんにちは!販促広告コンサルタント・デザイナーの
前田カズノブです。
今月、開業して15年目を迎えることが出来ました。
これもクライアント様や関係者の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
「広告を教える仕事がしたい」
ということで、総合広告代理店から独立起業し
広告コンサルタントやデザイナーとして
忙しい日々を送っています。
私が常日頃、広告アドバイスや制作で心がけているのは
「らしさ」を活かすことです。
店主らしさ、スタッフらしさ、商品らしさ、お店らしさ、など
徹底したヒアリングからクライアント様の魅力や特長を見つけ
まるで新聞のような文章量でチラシなどを作っています。
なぜ、広告に「らしさ」が大事なのか?
それは「らしさ」に同調した熱心なお客が集客できるからです。
一生のファンになってくれそうなお客を呼ぶことができるからです。
長く大きな利益をもたらしてくれるお客さんを捕まえることができるからです。
逆に安売りして金額でつながったお客は
他に安い店があるとすぐに逃げていってしまいます。
客が逃げれば経営は苦しくなりますよね?
私の広告法はそうやって逃げない客を呼ぶためなんです。
そのため、私が行き着いた結果が「らしさ」を活かすことなんです。
今後、プログレス前田カズノブが
どうやって「らしさ」を活かした広告を作っているか
また、広告主の声や実績などを
このコラムでご紹介していきたいと思います。
まぁ、たまにプライベートなこともお話しして
私の「らしさ」も出していきたいと思いますが(笑)
ぜひたま〜にチェックしていただけたらと思います。
では、今日も商売がんばってくださいね。