販促・広告コンサル&デザインのことなら、プログレス

販促広告コンサルタント前田カズノブが代表を務めます。「あなたらしさ」を生かした商品・広告指導による売上げアップを図ります。セミナー講演も承ります。ぜひお気軽にご相談ください。
 083-972-5952
お問い合わせ

《お知らせ》

2016 / 10 / 22  19:28

本日10月22日でプログレスは創業13周年を迎えました!

13.jpg

 

本日10月22日をもちまして

販促広告マネジメント・プログレスは

創業13周年を迎えることが出来ました!

これもクライアント様および関係取引先の皆様の

ご愛顧のおかげです。本当に感謝しております。

 

13年前、総合広告代理店勤務から独立起業を決意したのは28歳の夏。

もっとクライアントに寄り添って、広告や販促企画を

じっくり作りたいというのが理由でした。

数をこなすような広告代理店業界に嫌気がさしたのです。

そして、なかなか繁盛できないお店を救いたいために

広告代理店マンではなかなかいなかった

「広告コンサルタント」をスタートさせました。

教員志望だった素質を活かし

広告を作るだけでなく、広告を教えることで

商売していこう!と無謀にも決意したのです。

もちろん、当時、全国的にも稀だった「広告専門コンサルタント」

なかなかクライアントが付かず、苦労しました。

しかし、あきらめず、セミナーや勉強会を開催し続け

今では広告を教えるこの仕事で食べていけるようになりました。

「広告を教える」ことが柱である広告代理店など

全国的には非常に数少ないと思います。

しかし、10年以上の歳月をかけて実績と知名度を上げ

今では県内外でコンサルやセミナー講演などをするまでに。

山口県、いや中国地方の、(本当は日本と言いたいところですが)

広告コンサルタントのパイオニアとして

現在、さまざまな業種のお店や会社を私の広告術で

V字回復や経営体質の改善を果たしています。

これからも、自分らしい商売を長く続けたいお店や会社のために

その「お店らしさ・会社らしさ」を活かした広告や販促をアドバイスし

地域に無くてはならないお店・会社に育てていこうと思います。

14年目も私自身、守りに入らず、常に勉強、進化して

時代の流れを読みながら、クライアントが繁盛できるような

アドバイスやデザインを提供していき

それが地域経済の活性化までにつながるようにしたいと思います。

これからもプログレス前田和信をどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

平成28年10月22日

プログレス 代表

販促広告コンサルタント  前田 和信

 

1
2017.02.21 Tuesday