《お知らせ》

2016 / 05 / 27  12:02

6月20日(月)前田販促塾・参加者募集

0620a.jpg0620b.jpg

 

客数や売上げで伸び悩んでいる原因のほとんどは
「自分らしさ」を商品や広告に生かし切れていないからです。
その「らしさ」に気づき、生かす販促や広告のコツを学びに来ませんか?

安売りに頼らない販売促進・広告のしかたが学べる勉強会


「前田販促塾」参加者募集


テーマ 「値上げしても売上げを伸ばす5つのコツ」


【会 場】 山口県スポーツ文化センター 第2会議室(山口市維新公園内)
【講 師】 前田 和信(販促広告コンサルタント・
    中小企業支援事業ミラサポ登録専門家)
【対 象】 中小店経営者・店主・店長
【受講料】 無 料 【定 員】 20名 【申し込み締切】 6月18日(土)まで

→お申込みは問い合わせフォームからどうぞ

講師の前田和信です。私はこれまで、いろんな業種のお店の客数や売上げを
安売りに頼らず、個性を生かした前田流商品・広告戦略で伸ばしてきました。
とくに新聞折込チラシを使ったシニア層・家族層の囲い込みによって。
今回の勉強会ではその事例の数々をご紹介しながら、
値上げしても売上げを伸ばすための5つのコツをお話しします。
理屈っぽい、堅っ苦しい話は一切抜き。現場目線の実戦的な話ばかりです。
「もっとお客さんを増やしたい」「もっとリピーターを増やしたい」
「もっと客単価を上げたい」「もっと広告効果を上げたい
「商売のマンネリ化から抜けたい」「地域ブランド店にしたい」など
お悩みの経営者・店主の方はぜひご参加ください!
※コンサルや広告代理店など同業者の参加はお断りします

前田和信PROFILE…販促広告コンサルタント・広告デザイナー。広告代理店プログレス代表。1975年1月生。山口大学教育学部卒。中小企業庁中小企業支援事業「ミラサポ」登録専門家として、岡山でも個別指導やセミナー講演など実績多数。現場視点を大切にし、お店や商品らしさを活かすチラシ・POP・売場指導を得意とし、ときには経営や商品改善指導も行い、飲食店、小売店、リフォーム店、学習塾など数々の指導先の売上げを上げてきた販促・広告のスペシャリスト。趣味はバスケ。